K-1グランプリとは?





みなさん、こんにちは。久遠ひろみです。さて、4月24日土曜日、Kー1グランプリが開催されます
わたくし、久遠ひろみもゲストカウンセラーとして参加させていただくことになりました〜〜!画面越しにですが、みなさんとお会いできるのが楽しみでございます。

K-1グランプリとは予選を勝ち抜いた選りすぐりの7人のカウンセラーが、お客様の前で講演を行うオンラインの講演会です。そして、お客様の投票(もちろん匿名です)によりその7人のカウンセラーの中からグランプリが決まるイベントです。

今までは地域ごとに開催していたのですが、オンライン形式となり、日本全国、各地域のカウンセラーの講演を一度に聞くことができるようになったんです。ステキ!


個性的な7人のカウンセラーの講演!


そして今回選ばれた7人のカウンセラーの先輩たち 岡田えりこカウンセラー近藤あきとしカウンセラー櫻井朱実カウンセラー中村陽子カウンセラー福野てるすけカウンセラー帆南尚美カウンセラー三好成子カウンセラーの講演を聞くのが私は今からとても楽しみです!

なぜなら、この選ばれた7人のカウンセラーの先輩たちは私にとって、カウンセラーとしてあり方や自分の課題にストイックに向き合う姿勢、心理学を学び続ける努力、などなど尊敬できるところがたくさんある素晴らしい先輩たちばかりだからです。

そしてこの7人の先輩たち、みんな揃って個性派揃いです。
キャラクターが濃い!人生が濃い!!愛情が濃い!!!
そんな濃縮還元100%のカウンセラーの先輩たちの紡ぐ言葉は説得力が半端ないことは間違いないのじゃないかと思います。

7人のカウンセラーがどうやって心理学を使って幸せになっていったか?
どうやって自分らしく生きられるようになったのか?
どうやって人を再び愛せるようになったのか?
どうやって愛が見えるようになったのか?
あなたの人生を変えるヒントが見つけられるかもしれません。

心理学で自らの人生を変えた7人のカウンセラーたちの熱いオンライン講演会、オススメです!

みなさまのご参加お待ちしております!


申し込みなど詳しい内容は↓をクリック!

K-1 グランプリ2021春特設ページ

今回のK-1グランプリは「見逃し配信」もあります。(5月1日まで)4月24日には参加できない方も視聴できます。(投票はできません‥)イベントの申し込み締め切りは4月23日(金)15時までです。