みなさま、こんにちは。久遠(くどう)ひろみです。

さて、12月25日(土)カウンセリングサービスの感謝祭が開催されます。
1年に一度、ご愛顧くださっているみなさまへの感謝の気持ちをこめて、41名のカウンセラーがオンライン上でみなさまをお迎えいたします。

下記はカウンセリングサービス感謝祭2021の特設サイトです。あわせて、こちらもご覧くださいませ。よりくわしい情報が掲載されています。




お時間は13時からスタートで19時50分まで。そして自由参加ですが、20時15分から21時までオンライン飲み会も開催されます!たのしそう〜〜!

わたくし久遠も15時20分からの「新人さんいらっしゃい」に新人カウンセラーとして参加させていただきます。また、14時40分から15時10分まで大野愛子トレーナーと(!)フリースペースでみなさまをお待ちしております。

感謝祭終了後のオンライン飲み会にも参加させていただく予定です。みなさまと当日おあいできたらうれしいです。

では、カウンセリングサービス感謝祭2021のおたのしみを簡単にご紹介させていただきますね。 

感謝祭のおたのしみ 講演会


講演会はオンラインにて、A会場、B会場 2会場で同時進行で開催されます。14名のベテランカウンセラーがたっぷり30分間、みまさまの人生に役立つ、ためになる、そして、感動する講演をさせていただきます。

カウンセラーが日常でどのように心理学をつかっているのか?どんなふうに心理学を使って人生を変えてきたのか?心理学をつかうことで、どのように世界の見方をかえたのか?なんて秘密をおしえてもらえるのじゃないかと思います。

癒されたり、ほっこりしたり。愛に涙したり。あははと笑ったり。なるほど!と感心したり。へぇ~~と驚いたり。

講演を聞いただけでも、感情がたくさんゆさぶられて、癒されること、あるんじゃないかと思います。

そして、オンラインの素晴らしいところは、たとえば、当日A会場のカウンセラーの講演をメインに試聴したとしても、後日B会場でおこなわれた講演を見逃し配信で試聴することができるんです~!!

視聴したい講演がかぶってて聞けなかったよ~(泣)なんてことがないのです。ぜひ、見逃し配信で気に
なるカウンセラーの講演は全部、そして何回も聞いてみてくださいね!

見逃し配信は12月31日までおこなわれるそうです!なんてお得〜〜!

講演会場のスケジュールとフリースペースの待機一覧はこちら

感謝祭のおたのしみ フリースペース


大べテランからこれからデビューの新人まで、総勢41名のカウンセラーが30分ごと2人でづつ「フリースペース」でみなさまをおまちしております。
 
気になっているカウンセラー、みなさまがお好きなカウンセラーと、実際に触れ合える時間です。かたくるしいことはありません。お気軽に、おはなししにいってみてくださいね。あなたのお気に入りのカウンセラー、マイカウンセラーを探してみてはいかがでしょうか?

わたくし、久遠ひろみは14時から14時30分まで大野愛子トレーナーと(!)フリースペースでみなさまをお待ちしております!!大・大・大ベテランの大野愛子トレーナーとご一緒できるなんて、光栄ですし、どきどきです(笑)

わたくしは、顔写真をだしておりません。この機会にぜひ、どんな顔してるのか?どんな雰囲気なのか?確かめていただけたらって思います。

「ひろみのおやすみ」(久遠が夜ひっそりとTwitterで配信しているコンテンツ)をお聞きいただいているかたからは、繊細な人をイメージされるようなのですが‥。実物に接触したかたによりますと‥。

見た目はクールな感じ。案外目立つ(地味だと思うのですが‥。ひっそりと生きているつもりです!)腰がとってもひくい。ほっこり、ほのぼのしている。おもしろい。まじめ。やさしい。アーティストなかんじ‥。などなど。

なんだか不思議な感じですね(笑)みなさま、イメージできますでしょうか?
百聞は一見にしかず、といいます。ぜひ、久遠ひろみにあいにきていただけたら、うれしいです!
 

感謝祭のおたのしみ 新人さんいらっしゃい


今年デビューした、そしてこれからデビューする新人カウンセラーを代表の平が紹介がてら、いじり倒す名物コーナーです(笑)今年は過去最多の11名とのこと。見応えがあるのではないかと思います。

代表の平が繰り出す質問に、あふたしながら必死にこたえる新人カウンセラー。平と新人カウンセラーの愛ある掛け合いがみどころです。おすまししている新人カウンセラーの素顔がのぞける企画。

みなさまに、わたしたちの素の部分をふくめ、わたしたちにすこしでも興味をもっていただけらたら、うれしいと思っています。

みなさまと目線が一番近いのがわたしたち新人カウンセラーの強みなのではと思っています。

そして。こういうのもなんですが。

新人だけにおのおの伸び代がすごいです。先物買いのつもりで、あなたの「推し」のカウンセラーをみつけていただけたらうれしいなと思います。

新人カウンセラーできになるひとがいたら、ぜひ、お気軽にご連絡くださいね!もちろん、久遠にもご連絡いただけたらうれしいです。

「新人さんいらっしゃい」のコーナーも見逃し配信が12月31日までおこなわれるそうです!なんてお得〜〜!

感謝祭のおたのしみ 公開カウンセリング


もちろん、感謝祭の名物、大人気企画といえば。代表の平の「公開カウンセリング」です。時間は、感謝祭の一番最後、18時50分から19時40分。大トリです。

事前にみなさまからいただいた、ご質問、ご相談に 代表の平が次々、答えていく大人気コーナーです。
みなさまが長年抱えていたお悩みが、あっという間に解決してしまうかもしれません。

平へのご質問のうけつけは感謝祭前日、12月24日(金)18時まで。
たくさんのご質問は寄せられると思うのですが、とりあげてもらったらラッキー♪くらいのきもちで、お気軽にご応募くださいね!! 



もし、みなさんが、残念なことにごじぶんの質問がとりあげられなかったとしても。
ふしぎなのですが、じぶんがしらないどなたかのお悩みをきいていると、まるでそれがじぶんのことのようにおもえる、なんてこともあるのです。

そして、ひとのご相談をきいてるだけなのに、じぶんの悩みの解決の糸口になっちゃった、癒されちゃった、なんてことがあるんです。

わたしも「公開カウンセリング」に参加して、よせられたご質問がじぶんのことのように思えて、何度癒されたことかわかりません。

平の公開カウンセリング、最後の時間になりますが、ぜひ、ご参加いただければ、と思います。



などなど、わたしの文章力ではご紹介しきれないくらい見どころ満載の「カウンセリングサービス感謝祭2021」にて、みなさまのご参加、こころよりお待ちしております。


お申し込みはこちらから↓




詳しい情報はこちらの特設ページへ↓










来週の電話カウンセリングの予約可能な枠もご用意がございます。

12月23日(木) 21時   22時 
12月24日(金) 21時 22時


最新の予約状況は予約センター(06−6190−5131)でご確認くださいませ。

予約枠を追加することもあります。Twitterで告知しておりますので、ぜひ、Twitterをフォローしてみてくださいね。


予約センター TEL:06−6190−5131 

受付時間:12:00〜20:30  定休日:月曜(祝日の場合は翌日代休)、他

Twitterで「ひろみのおやすみ」音声配信中。

毎日夜11時30分から12時のどこか。ゆるくやってます。1分弱のちいさい、いやし。久遠ひろみの声がきけます。ご興味あるかたはぜひきいてくださいね。予約のあき状況、新たな予約可能枠の追加、もちろんブログの更新のお知らせもしてます。ぜひ、Twitterをフォローしてみてくださいね。